2020/01/10 14:15

当院の喘息改善本

【薬に頼らずぜんそく・セキが止まるすごい方法

お陰様で、

Amazon部門別ランキング(呼吸器・肺部門、アレルギー部門)でも

この一年通じてほぼ1~3位に定着しており、

再重版(3刷)となりました!

Amazonでは、今一番売れている「ぜんそくの本」です!!

https://amzn.to/2zuOll8

f:id:kawaikinkeitai:20180525155145j:plain


Amazon本で『喘息』と検索すると、

【薬に頼らずぜんそく・セキが止まるすごい方法】が

おすすめ順でトップに出ます!

f:id:kawaikinkeitai:20190707115510j:plain



季節の変わり目に発作が出て息苦しい

ぜんそくで吸入薬が手放せない

長引くセキで困っている

薬を使っているけどよくならない

など

最近、ぜんそくや長引くセキ(セキぜんそく)で

お悩みの方がたくさんいますよね。

実は、

ぜんそくや長引くセキ(セキぜんそく)には、
猫背など「体のゆがみ」が大きく悪影響しているのをご存知ですか!?



気道を狭める根本的な原因の猫背や体のゆがみがそのままでは、

いくらステロイド吸入薬を炎症を抑えたり、

気管支拡張剤を使って気道を広げたりしても

またすぐに気道が狭くなってセキが出たり呼吸が苦しくなってしまいますよね。。。

参考ブログ
薬に頼らない喘息・セキの治し方、改善法
http://zensoku.hatenablog.jp/


そこで、
セキやぜんそく症状の方によく診られる「猫背や体のゆがみ」

簡単な4つのスローエクササイズ《ぜんそく改善エクサ》で正し、

呼吸をしやすくして、セキやぜんそく症状を根本原因から

改善します!


アトピーや喘息の体質改善整体院としても評判の

川井筋系帯療法治療センターが考案した

90%以上の人が「呼吸が楽になった!」と実感している

驚きのスローエクササイズ!

セキや喘息でお悩みの方へ

呼吸が楽になりたい!
喘息の薬を減らしたい!
喘息体質を改善したい!

そんな方におすすめの喘息体質を改善する体操です! 


全国有名書店などで絶賛発売中!!
     ↓
紀伊國屋書店
Amazon
楽天ブックス


書籍【薬に頼らずぜんそく・セキが止まるすごい方法】でも

やり方を図解していますが、

エクササイズの動きやポイントをよりわかりやすいように

オリジナル動画を販売していますよ!


自宅で簡単!川井式【喘息改善エクササイズ】



実際に多くの方がエクササイズをやって

呼吸が楽になった!セキが出なくなった!元気になった!

と大評判です。

セキが止まらない、喘息の薬を減らしたい、喘息体質を改善したい

という人はぜひやってくださいね。


自宅で簡単!川井式【喘息改善エクササイズ】

【収録内容】約1時間 7分
1 はじめに
2 間違った知識からの脱却
3 喘息発症のメカニズムの解説
4 エクササイズ前の注意点
5 喘息エクササイズの実演解説
6 補足説明
7 おわりに

ダウンロード版とDVD版 があります!

くわしくはこちら

    ↓
 


ぜんそく体質改善!DVDと書籍のセット


40年の実績と信頼 【川井筋系帯療法治療センター】



川井筋系帯療法治療センター

頭痛・首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労・アトピー性皮膚炎・喘息など専門の整体治療院。
東京(渋谷)、横浜、船橋、大宮、名古屋、札幌にあり、

ホームページ http://kawaikinkeitai.co.jp/


《症状ブログ》
病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!
https://kawaikinkeitai.hatenablog.jp/

腰痛治療の専門家が、腰痛の治し方を教えます!
http://kosinoitami.hatenablog.jp/

首こりはヤバい!「IT猫背」からはじまり、最後に「うつ」るんです!
http://sumahoutsu.hatenablog.jp/

薬に頼らない喘息・セキの治し方、改善法
http://zensoku.hatenablog.jp/

アトピー性皮膚炎の薬に頼らない治療&改善写真
https://atopyseitai.hatenablog.jp/